{654A90EE-514E-4F92-A336-C01B82DA2999}
キッチンでせっせとあるものを作っていたとき。
ふと足元に視線を感じて見ると、ハミさんが私のそばでお座りをしていましたよ。

ふふふ、その訳は?
{5FE9EA58-6F44-4690-B84E-9553E5417138}
デトックスウォーターを仕込んでいるその甘い匂いに誘われてなのです。

{584AE563-C8BE-461E-B6E7-2707E7049B6E}
たまたま見たブログで紹介されてたデトックスウォーターが、美味しそうで真似っこしました。
なので始めてまだ2日目。

好みのフルーツを切って炭酸水を入れて一晩置くだけと言う簡単さから、私にもできるかな?とやって見ることに。

ところが、オレンジの皮ごと入れるにあたり、皮をよく洗う(重曹に1分つけてから)など、結構面倒臭くて既に後悔(笑)
次回からは無農薬の物を探そう。
{A7419F9B-4AF8-4410-9595-BBFB1C444023}
そんなわけで、ハミさんは「僕のオヤツですよね〜」と勘違い。
{D3027F6D-720C-496A-AA23-9BABEBE84D3D}
ありゃ、さらに近づいてキタァー!
もう絶対期待してますよ。
{CD64F87D-CE5E-4173-B99A-45746FB9632A}
極め付けのセクシーポーズ(笑)
はい、はい。
イチゴを少しおすそ分けしましょう。

さて、次の朝
{FC5876B6-BA6F-4DA8-A130-0B19EA1A5F66}
ほんのり甘いデトックスウォーターが出来ていました。
なんだか元気になりそうです。
(私って単純なのね〜)

{809439DA-0387-474C-B40C-901C0714EA6C}
残ったフルーツは勿体無いのでヨーグルトとハチミツをかけて朝食でいただきました。

さて、いつまで続くやらですが、食べるのはもちろんのことフルーツの色彩からも元気が貰えそうなのでしばらく続けてみよう〜と思っています。