ばとるーパパさんから 素敵なバースディカードをもらいました。
しかしメッセージからの操作ができず上手く開けなくて四苦八苦。
ばとるーパパさんに手順を聞き直して(ご迷惑をおかけしました) やっと開けた~!
 
感動~。
バロンくんとハミさん~。
本になってる~。
 
ペン画風も素敵!
スマホではうまくコピーできなかったのが原因だったようです。
パソコンでやってみたら サクサクでした。
- ありがとうございました!
パパさんのブログはバロンちゃんとルーク君の掛け合いが楽しいんですよ~。
なんかキャラ設定のせいなのか「ルークがんばれ!」って思ってしまう(笑)
バロンくんは鉄板の可愛さ~。愛すべき仲良し兄弟です。
これからも楽しみにしています!