マリオットプラチナチャレンジの9日目。
フェアフィールドバイマリオット大阪難波に一泊しました。
 
大阪いらっしゃいキャンペーンがはじまっているようです。
家を出るのが遅くなり、暗くなってからホテルに到着したのですが、
丁度、ご家族連れやビジネスマンの方がチェックインの手続きをされていました。
宿泊者が沢山な感じがします。
 
フロントの方が、
「今日は宿泊されるお客様が多く、
アップグレードできるお部屋が満室のため、
申し訳ございません。」
とおっしゃいました。
 
このホテルでは、特に
大阪いらっしゃいキャンペーン指定のプランで予約しなくても、
必要な書類を提示すれば、
キャンペーン適用となるようです。
 
 

 

 

 
 
一階のデコレーション♪
クリスマスになっていました。
 
 
 
お部屋のテーブルにアルコール消毒シートが置いてあります。
 
シャワールーム(バスタブはありませんでした)。
備え付けのリンスインシャンプーとボディーソープ。
ボトル本体の側面両側から押して、絞り出す感じで出すのですが、
ちょっと硬くて力が要ります。
 
 
シャツタイプのパジャマは、結構長い目な丈感です。
 
今使用しているノートパソコンは自宅では、
Cタイプのコネクタ(サンダーボルト)?でつなげて使っているのですが、
最近、そのアダプター(電気のコンセントに差し込める配線)が家にあるのが分かったので(←当たり前?)、
今回はじめてアダプターを持参しました。
これで、バッテリーが無くなってしまうことを心配せずに
パソコンが使えます♪