フェアフィールドバイマリオット大阪難波で朝食をいただきました。

今回初めて、リゾットを選びました。
シーフードリゾットでした。


リゾットの前に、まずスープがきました。

スープは、玉ねぎの甘味とコクがしっかりあって

温かくてたっぷり。いつもスープが美味しいです。
 


 

 

リゾットは、お野菜もたっぷりで、上に卵がのせられていました。
脇に添えられたサラダにトッピングされたレンコンが、

お菓子みたいでした。

 

ブッフェでいただける、小さめのクロワッサン、ヨーグルトやブラウニーなども食べて満腹になりました。

 

美味しく完食しました。ごちそうさまでした♪

 

 

今回、お部屋を出るときに気付きました。

 

 

 

寝室と、洗面の間に

引き戸がありました。