プラチナチャレンジで、

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波で頂いたポイントに宿泊したときは、

朝食を頂いたので、

宿泊代(お部屋代)と朝食代を

SPGアメックスカードでお支払いしました。

 

「ホテルでの滞在」として、2591ポイント頂きました。

 

内訳の中に、1750ポイント追加というのがありました。

 

これには、

今「ご滞在ごとに1,500ポイントなど、ボーナス獲得のチャンス。」

というキャンペーンがあり、

その分の1,500ポイントが含まれているようです。

 

追加分の残りの250ポイントは、

ゴールド会員のポイントプレゼントかな、と思います。

 

image

 

また行きたい ♡

お気に入りのホテルが、また一つ増えました♪