2020年9月13日(日)

 

先程、一つ目のブログを書き終えたところで、

やっぱりFXのことが気になって、

とりあえず、友人に教えてもらった通り、

まずは松井証券のFX口座開設の申し込みをしてみることにしました。

 

既に、株取引の口座を開設しているので、

特に身分証明の再アップなども必要なく、

申請が簡単に出来ました。

 

そして、株の方は、

来週の注文を入れておきました。

やっぱり安定の日本コークス工業様、61円と60円で買い注文しました。

そして、いちよし証券を448円で買い注文しました。

 

保有銘柄は、少し前に大慌てで64円で買ってしまった日本コークス工業様のみです。

これは、65円で売り注文を入れておきました。

 

明日、月曜日は、すごく上がるのか、すごく下がるのか、

楽しみです。

 

そして、イギリスポンドの方も、

注目したいと思います。