2020年8月27日(木)

 

IPO株

(4056)ニューラルポケット、

今日は、高値10,850円でしたが、

下がって、7,650円で終わりました。

これから、少しずつ、下がっていくのかしら。。

 

(4057)インターファクトリーは、

5080円で始まって6080円の高値で終わりました。

板情報を見ると、赤字で「」と書かれています。

 

「寄」って何かなと思い、ネットで調べてみましたが、

ちょっとよく分かりませんでした。

板情報をみると、

ストップ高の時みたいに、

左上の売数量の欄が、空白になっています。

また、今度ゆっくり調べてみることにします。

 

保有株

恐ろしいことに、権利付最終日の高島屋は、

昨日の846円から、20円も下がり、

826円で終わりました。

今朝から「今日売ってしまおうかな~♪」と思っていましたが、

売るタイミングが分からず、

不本意にも、権利が付きました(笑)。

 

14:30頃から板情報をずーっと見ていました。

最後の最後に急上昇するんじゃないかと淡い期待を抱いていましたが、

ダメでした。

最後5分くらいは、頻繁にピコピコ点滅していて、

14:59になり、最後1分となったときには、

点滅から、ほぼ点灯状態になり、

そして15:00になった途端、ピコピコが消えました。

 

なんだか、昆虫の最期をみているようで、

ちょっと怖かったです。

 

明日から、ローズちゃん、どうなるのかしら。

 

こんな状態で、ローズちゃん、配当金下さるのかしら。

 

日本コークス工業様は、

今日も安定の、62円と63円を行ったり来たりのお散歩コースでした♪