ゴージャスリボンの木の実リース | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

クリスマスツリークリスマスリース





ご覧いただきありがとうございます。 
フラワーデザイナーズグループ 
PRE.SEED デザイナー 
Lily Chic KAYO です

クリスマスベル自宅用のクリスマスリースをリメイク
ナチュラルの木の実を
たくさんたくさん使い
極め付けにゴージャスリボンふんわりリボン

ゴールドのカラマツ、タマラックコーン、
バクリ、ふようの実

可愛いお花のような木の実は
シダローズ

天然素材を加工処理したものなので
風合いがあります。

グリーンには
ソフトヒムロスギ、
実付きマウンテンジュニパー
こちらもプリザーブドフラワーなので、
やわらかなぬくもりが
感じられますサンタ

赤い実はカネラ

アレンジに使用した木の実は
ほんの一部ですびっくり使ったことのない
たくさんの種類の木の実の種類があり、
とても魅了されてしまいました
また違うアレンジで使ってみたいです

さぁ
玄関にかざろうクリスマスベル