特別な空間でのワークショップ | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな






ご覧頂きありがとうございます。
可愛い物大好き/Lily ChicのKAYOです。 
針や糸を使わないで作る
バッグチャームの  ルルベちゃん


レクサス南熊本店車
✖︎ 
Lily Chic〜可愛い物大好き〜
 コラボキラキラ

ドールチャームルルベちゃん®︎の
ワークショップをレクサス南熊本店様にて
開催いたしました。ベル

ご参加いただいた皆様にはコロナ感染対策に
ご協力いただき、ありがとうございました。
ルルベちゃんを可愛いく可愛く乙女のトキメキ
仕上げてくださいました

男性の方も
ご参加いただきありがとうございました

楽しいお時間をありがとうございました
可愛いいルルベちゃんを
知っていただき嬉しいですおねがい

レクサス南熊本店のスタッフの皆様
ご協力いただいてありがとうございます。
おかげさまでスームーズに開催できましたこと
感謝いたしますチュー



 Lily Chic〜可愛い物大好き〜