ルルベちゃん お雛様レッスン | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな






ご覧頂きありがとうございます
可愛い物大好き/Lily ChicのKAYOです。

ルルベちゃんのお雛様
お雛様ルルベちゃん🎎(@florina__rina先生考案)
福岡レッスンを受けてきました。

    丁寧なご指導で、色々なテクニックを伝授いただき 

可愛いお雛様が仕上がりました。

 ありがとうござました。


💗本部の先生やたくさんの認定講師 様との

      交流ができましたこと 感謝いたします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします



2枚目は私の博多人形の雛人形です(博多っ子なんで)




お雛様Releve doll®︎

ほんととっても可愛いいですよぉ〜


Instagram: Lily Chic〜可愛いの大好き