ルルベちゃんフリーレッスン 〜春〜 | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな



ご覧頂きありがとうございます

可愛い物大好き/Lily ChicのKAYOです。


 針や糸を使わない可愛く作れるお人形

バッグチャームにもなる  ルルベちゃん


福岡まで出張レッスン車

M様邸にてフリーレッスンチューご受講ありがとうござました。


ご紹介いただいたI様、

ご縁を繋いでいただいてありがとうござますリボン


お母様と娘様とご紹介者様3人で、それぞれご自分の雰囲気と同じようなルルベちゃんをお作りになられました。春を感じるカラーで仕上げられました。


2枚目のモコモコルルベちゃんはI様がM様をイメージされてプレゼントされたルルベちゃんですおねがい

お嬢様はシックな雰囲気の中に可愛くベアを抱っこ。

写真でフレームバッグにお嬢様が撮影してくださいました。

I様は可愛く可愛く仕上げられました。


ウキウキ ワクワクしながら、ルルベちゃんをお作りいただけるように ご準備してお待ちしております。


ラブご縁に感謝ラブ


Instagram: Lily Chic