ゴルフスタイル ルルベちゃん®︎ | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

ゴルフゴルフスタイル ルルベちゃん®︎です。

ゴージャス柄のパンツに負けないように、シンプルなシャツを華やかにスワロスキーで胸元を飾りました乙女のトキメキ

ドレスウェディングフラワースクール "プリシードPRE.SEED"のゴルフ大好きな大先輩よりオーダーいただきました。ありがとうございます💖



明日9月26日 熊本のテレビ局KABの

【セルモCUP KABレディースゴルフ2018】にルルベちゃんもゴルフバッグに付けて 連れて行ってくださるとのことです✨TVに映るかな📺楽しみです口笛

先輩をはじめご参加される皆様のご活躍をお祈りいたしておりますゴルフ



熊本市 ルルベちゃん認定講師 " Lily Chic KAYO"

   

リボンルルベちゃんフリーレッスン、オーダー

リボンPRE.SEEDのリボン&フラワーアレンジメント6種類レッスン承りますおねがい