ルルベちゃん®︎もこもこニット(ボルドーヘア) | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

ル サロン シュシュ先生考案のもこもこニットセットをようやく作製してみました。なるほど〜👍といろんな技術がありとても参考になりました✨

ボルドー系にまとめてみました。ヘアは後ろで一つ結び風です💖ファーのバッグもめっちゃ可愛い😍

もこもこニットはオフホワイト、グレージュのカラーがあります。

細かなパーツまで丁寧に仕上げてまいります💖オーダー、レッスン承ります🎶






リボンPRE.SEEDのリボン&フラワーアレンジ6種類のレッスンも随時承ります。
ご興味のある方Instagram(lilychic2018)よりご連絡いただけると嬉しいですおさるのもんきち