愛知でペルヴィス®︎が拡がる | 大府 半田 名古屋 骨盤専門インストラクターブログ

大府 半田 名古屋 骨盤専門インストラクターブログ

骨盤専門インストラクター亜矢です。

ヨガ・エアロビクス・ハンモックフィットネスの指導を経て現在は骨盤専門インストラクターとして活動。

指導
NHKカルチャー名古屋
スタジオヨギー
半田市ヨガスタジオヨガの華

大府市にて自主開催レッスン&オンラインレッスン

おはようございます!

本日は、休み^ ^


動画研修をみたり

講座の準備をしたり

作り置きしたり


ゆったり過ごしたいと思います。


東京でのペルヴィス®︎ワーク

ベーシック講座開催日が近づいています


今回、愛知からの参加者が多く

嬉しく思っています^ ^



自分の為に参加する方

もしかしたら指導者目指すかも

ビビッと来たから


色々な思いがあると思います


私は、ペルヴィス®︎ワークレッスン

を1回受講しただけで参加しましたが(笑)


しかもこのメソッドいい!

なんて思わずに参加しましたあんぐり


周りの反応が良かったんです

私にはまだ理解できない何かがある?!

それを知りたいと思ったから…


あとは、師匠Kyo先生かなぁ


とにかく周りのみんなが口を揃えて

Kyo先生に会える機会があるなら

会っておいた方がいい!


そう言うので…

興味本位で(笑)


まさか自分がこの仕事を20年後も

続けていたいと思うとは…

人生わからないもんですね知らんぷり


その夢は、1人で成し遂げたい

というより

多くの仲間と愛知でペルヴィスをひろめ


ペルヴィスワークを必要としている方に

届けたい!


このメソッドをやれる環境(場所)

さえあれば健康維持のお手伝いが

出来るはず!!



1人では限界があります


これから仲間ができて

ペルヴィス指導者が増えていく事を

願っています♡


ただ、私達は仕事として

インストラクターをやるわけで


その辺も一緒に悩み

進んでいきたいと思ってます


2023年の忘年会