全てはバランス | 大府 半田 名古屋 骨盤専門インストラクターブログ

大府 半田 名古屋 骨盤専門インストラクターブログ

骨盤専門インストラクター亜矢です。

ヨガ・エアロビクス・ハンモックフィットネスの指導を経て現在は骨盤専門インストラクターとして活動。

指導
NHKカルチャー名古屋
スタジオヨギー
半田市ヨガスタジオヨガの華

大府市にて自主開催レッスン&オンラインレッスン

おなかの調子がだいぶ戻ってきました。

 

49歳を迎えたあたりから…

体の調子がいまひとつで真顔真顔真顔

 

生理も半年来なかったり

突然来たりと体の変動期を感じます。

 

女性ホルモンの低下から

今まで助けられていた血管・筋肉・脳など

様々な機能が女性ホルモンが減少したバージョンで

体をどう保たせるのか、稼働するのか

 

今、全体のバランスを整えているのだと思います。

会社の部署もそうですね

 

一人辞めたり、休んだら

誰かが担うなど全体でバランスを取る

 

その作業中なのだと言い聞かせて

落ちるメンタルを保たせています。

 

本来なら2年程は

ゆっくり過ごすのが一番

たまに仕事して、旬の食べ物をいただき

好きなことをして過ごす。。。

 

でもねぇ~調子がいい時に仕事入れちゃうよね⤴

 

今月、来月は体の調子を整えつつ

しっかり働こうと決め(笑)

8月からはゆったり過ごします!

 

6月は、、、、、

商工会議所女性会 骨盤調整

東京にてベーシック講座

名古屋市緑区にてオーデション

名古屋研修参加

師匠ワークショップお手伝い

WSに向けて夜のフローダンス開催

 

7月は、、、、、

全国展開するスタジオヨギーの

オンラインレッスン開始

東京にてベーシック講座講師初担当

 

体調管理しっかりして!

なんとか

やり切りたいと思います!