刈谷 ウイングアリーナ 骨盤調整 | 大府 半田 名古屋 骨盤専門インストラクターブログ

大府 半田 名古屋 骨盤専門インストラクターブログ

骨盤専門インストラクター亜矢です。

ヨガ・エアロビクス・ハンモックフィットネスの指導を経て現在は骨盤専門インストラクターとして活動。

指導
NHKカルチャー名古屋
スタジオヨギー
半田市ヨガスタジオヨガの華

大府市にて自主開催レッスン&オンラインレッスン

おはようございます🌞

いい天気♪ですね爆笑

12月より、なかなか開催出来ずに3月にななりました。骨盤調整のレッスンが3/18にあります!

3/18日曜日  10時スタート 
75分レッスン  1,500円
刈谷市ウィングアリーナ内スタジオ

骨盤調整(ビューティ・ペルヴィス)
骨盤を中心に全身を整えます。

ご予約はbannoaya@gmail.com
初めての方、産後2ヶ月だっていて体調が良好な方、基本的にはどなたでも参加いただけます。

{B45B9829-413B-4720-8509-E0DEBB5D9ECA}
↑イメージ写真
この写真は、半田市のヨガの華さんでの様子

さてさて、日曜日は東京に勉強に行って参りました。整顔というプログラムレッスンを開催するための受講と、フローダンス(骨盤ダンス)の研修です。尊敬するKyo先生にお会いすると、基本に立ち戻る事が出来ます。忘れかけていた事や、何が大切なのか。

体も思考もそうです、自分の楽な方、都合のいい方に引っ張られるのです。0に戻す作業が必要です、付いてしまった癖をなるべく0に近くする、色々な方法があると思いますが、骨盤調整とってもおススメです。自分の弱い部分、癖のでやすい部分、硬さ緩さ、動きの鈍い所、先ずは自分を知って、そこからスタート照れ

東京に行く、インストラクターの技術だけではなく、人として女性として大切な事にも気付かされますニコニコ

{E7879573-EA8E-4D72-9E05-51BCA2D5E470}