リラクゼーションハンモック♡ | 大府 半田 名古屋 骨盤専門インストラクターブログ

大府 半田 名古屋 骨盤専門インストラクターブログ

骨盤専門インストラクター亜矢です。

ヨガ・エアロビクス・ハンモックフィットネスの指導を経て現在は骨盤専門インストラクターとして活動。

指導
NHKカルチャー名古屋
スタジオヨギー
半田市ヨガスタジオヨガの華

大府市にて自主開催レッスン&オンラインレッスン

こんにちは(^^)

暖かく、春の訪れを感じる天気ですね爆笑毎年、この時期は、なんだかワクワクします♡

4月から変化する、生活環境への期待と不安なのかしらニコニコ次男がこの春中学に上がります、きっと未知の世界への不安と、お兄ちゃんのいる世界へぼくも行ける!期待とあるのかなぁ⤴︎照れ

私自身も、新たな場所でのスタートを切りますので、緊張感とワクワクする気持ちとウインク

先日、ハンモックフィットネスの新たな資格を取得しました!英語の飛び交う講座は…ついていけず(笑)今、勉強し直してます!口笛
{10E3E439-2172-4463-955E-99F4A94A24F2}
右から二番目の方が、本部の先生♡
オーラーが…凄いキラキラ

左のお二人は、一緒にヨガの華でインストラクターをしている先生方♪10歳は歳下ですが、いつも助けてもらってます(笑)
{D57E8E91-993A-40E4-8C35-F0C04893BEB2}
みんなで羽の絵の前で写真を撮るも…年齢が出てしまう真顔ポージングに昭和を感じますね(笑)

4月からは名古屋でのレッスンが始まりますが、感謝と謙虚、そして常に学んでいるという事を忘れずに、インストラクターとして精進して参りたいと思います♪

明日は、東京研修♡
また、ブログでアップしますね合格