冬用?ジャージ。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

寒くなってきたので、学校から『半袖上下の体操服の上にジャージを身につけてもいいよ。』というお手紙をもらってきていました。じっとしているなら起毛生地付きの暖かいものがいいのだろうけれど、汗もかくだろうし、とりあえず少し風よけになればいいかな…ぐらいのものがいいだろうと、ペラペラのものを購入。

商品到着したら…ほんっとにペラペラ(^^;春夏に着るようなものでしたね。とりあえず着てもらって、また寒いようなら様子見ながらまた違うのを買おうかな。でも、自分が中学・高校の時着ていた長袖の体操服上下セットは、いずれも風通しが良かったような気がするんですよね~。みんなどんなの買ってるのかな?