ピアノについて。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

約2年続けてきたピアノですが一旦5月末で退室することにしました。
退室理由は…まずは月謝。とても良い先生だったのですが1回あたりのレッスン料を考えると我が家には厳しくて。そして年間回数が少ないこと。距離が少しあること。かな。

まずは近所~お友だちに教えてもらったところなんかを体験して、いいところ(お嬢が気に入るところ)があれば再度通おうかと思っています。

ご挨拶に伺うときに持っていくものを買うために洋菓子店へ。

試食させてもらっておいしかったので、ついでに我が家用として購入。ここのケーキ、今まで何度かいただいたことがあるのですが、自分で買ったことはなかったんですよね。やっぱり変わらずおいしかったです(^^)