お友だちのお家へ~ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

先日「満腹会」という名なの食べまくり会が開催されたというのに…今日は違うお友だちのお家でタコパ(*^▽^*)

子どもたち用に…と、たこ焼きを先に焼いて冷ましておいてくれるお友だち。(ノ_・。)優しい。ありがとう。

あと、お友だちが出してくれたコレめっちゃおいしかった~!

モッツァレラチーズ大好き!(いや、チーズ全般大好きだな)それにミニトマトとアボカド、ピエトロドレッシングゥ~(≧▽≦)

手土産は、森田屋さん()のお肉…ではなく、コロッケ(;´▽`A``でもでも揚げたておいしいですよ~。
それと、Frozen(アナと雪の女王)のDVDも持っていきました♪英語関係の取り組みは全くしていない家庭なのですが、北米版でもめっちゃ楽しんでくれてましたww歌は勝手にみんな歌いたい言語で歌うという自由な感じで(´∀`)毎日かけてたらそのうちお嬢よりも上手に歌うようになるのでは?!と妄想かきたてられましたw

約4年ぶりに会うお友だちとその娘ちゃんとも遊んで喋って~

↑なぜか、乳幼児向け教育番組で盛り上がる3人。1人、小学2年生なんですけど。(((( ;°Д°))))

今度は、みんなの中央地点になるお友だちの家に集合することを約束して…帰宅!今日も1日楽しかった~!ありがとう!!!また近々!!!