鍋パ。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

祭りから帰ってきてから、お友だちのお家へ~
お友だちと遊ぶかと思いきや、これで遊びたい!と、私の友だちとお嬢と私の3人で遊ぶことに…
エネルギー変換カードゲーム/アーテック

お友だちに教えてもらって購入したコチラ。おそらく理解はできていないですが(^^;とりあえずカードゲームとして遊ぶのが楽しいみたい♪

障害カードで相手の邪魔をしたり…ちょっと知恵がついてきて、いじわるお嬢も時々ニョキっと出てきますwまぁでもゲームだし、そういう楽しみ方もあるよね♪

晩御飯は…こちら!

はい!準備まったく手伝っておりません!wwキッチンのカウンター越しにしゃべりまくってただけの私~うひゃひゃ(`∀´)

カレー鍋(^ε^)/〆はラーメン!!!

おなかいっぱい~!!!!と言いつつ、おやつもいただくw

おいしかったです~(´∀`)ごちそうさまでした☆