テニス体験。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

先日親子テニスに参加して()レギュラーレッスンの体験に申し込んでいました。

お嬢は楽しかったみたいで、なんとなんと、「誕生日プレゼントはテニスラケットがいい!」とか言うし。Σ(・ω・ノ)ノ!もし入会したとしてもラケットは貸していただけるので、当面購入予定はございませんがw

小2までは週に何回行っても良くて月謝が¥6,480-というテニススクールが自転車で行ける範囲にあって、そちらもものすごく魅力的だと思っているのですが、毎日行けないしね。しかし、週4回開講があるみたいだから、ほんとに毎回参加したら1回あたり500円切るんじゃないか。(^^;いいな。