突然のお誘い♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お友だちが遠路はるばる来てくれました!о(ж>▽<)y ☆

色々と遊び道具を持ってきてくれて、それに夢中のお嬢(^^;
めちゃくちゃ楽しそうにしてましたw
他にはマグフォーマーやトランプで遊んだり♪

お友だちと一緒なら、色々とこうしよう!ああしよう!という案がたくさん浮かぶようで、大作作っていました。あとは、リビング・ダイニングのあちこちに変な名前の駅名?を書いた紙を貼って、次は何駅~と車掌ごっこ?して盛り上がる2人wwwwかわいかったです( ´艸`)

たいしたものはできませんが、晩御飯を食べてもらいました~。

5日前にみたな、このメニューww

●ごはん
●白菜とえのきの味噌汁
●サラダ菜・胡瓜・トマトのサラダ(フライドオニオン付)
●豆腐とアボカド(わさび醤油で)
●エリンギのバター醤油焼き
●玉ねぎのマヨサラダ
●餃子

寒い中電車を使ってきてくれたお友だち親子に感謝~☆また来てねw