Friz Club (BOOK CLUB) | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

前半は、BATH BOMB作り!

今回は、お風呂に入れることができる素材のみで作成してくれました!準備~当日の仕切りまで全部やってくれたメンバーに感謝☆

作成途中でブクブクと膨張しちゃうというハプニングがありましたが(^^;それも含めて子どもたちはとっても楽しそうでした♪たくさん作ったのですが、帰宅後お風呂で全部使い切ってましたw大興奮だった(≧▽≦)すんごく喜んでいたし、材料も100均で手に入れられそうだし、またおうちでもやろうかな。

途中の休憩では、なぜか狭いところに行きたがるお嬢。

どこまで英語で遊んでいたのか…今日は不明。(´□`。)


後半はブッククラブです。

先生との連絡を密にとってくれるメンバーがいるので助かってます。理解度は…そこそこって感じなのかな。簡単すぎるということも、難しいということもなさそう。ただ、時々問題文に出てくる単語の意味が分からない=何をすべきか分からないというときがあるようなので、うちの場合は少しだけでも予習は必須です。


帰り道の一コマ。

姉妹!?\(゜□゜)/