お正月のプレゼント。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お正月に、父(じぃじ)・親戚の兄様・兄ちゃん家族と一緒にアウトレットに行ってきました♪
父には、メゾで従姉妹ちゃんとおそろいのお財布、兄様にはポンポネットの福袋を買ってもらっていました(^ε^)♪

お友達に教えてもらったタルティーヌのお洋服もアウトレットにあってちょっと興奮したのですが…気に入ったデザインのものに希望のサイズがなく。断念。もっとうろちょろできたはずなのですが、旦那様がブーブー言うしw

で、ポンポネットの福袋はこちら。

上下あわせて4点セットでした。

袋の中身は全般的に気に入ったけれど、
このフワモコ耳付きのアウターが
1番のお気に入りらしいです。(´∀`)

さっそくお出かけの時に来て行きました♪

かわいい、かわいい~(´∀`)←親ばか注意w

いつもお嬢にたくさん色々としてくれる兄様、じぃじにはほんと感謝・感謝です。お嬢めちゃくちゃ喜んでます~o(^-^)o