図書館とスーパー銭湯。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

りりぃさん(推定1歳?)に読み聞かせ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
「ひとりで ねんね」を読み聞かせています。

どうもお姉ちゃんになったら一人で寝るようにリリィさんに

言い聞かせているようです。

(自分は未だにママと一緒に…と言っているくせにww)


図書館からの帰りに、比較的近くにできたスーパー銭湯に

行ってきました。できたばかりということもあり、とってもキレイ☆

再入場できないのが微妙なのですが、

3時間ぐらいお風呂場で遊びまくり~。(よー遊んだww)


夏休み(しかも土曜日)なので混雑覚悟だったのですが、

立地の問題なのか、激混みというのではなく、

人多いな~ぐらいのレベル。洗い場でも待ち時間ゼロ。

帰りに偶然会った友達に聞いたら、連休中など繁盛期でも

そんなに混んでないとのこと。

これは絶対リピですな。(・∀・)また割引券もらったら行こうww