お誕生日。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日、旦那様はお休みだったのでお嬢は学童お休み。

私は仕事に行っていました。


帰ってきたら…我が家にしたら豪華?な食事を旦那ちゃんが

用意してくれていました♪台所に立つ男子素敵☆( ´艸`)


ディナーの後は、2人でお誕生日のお歌を歌ってケーキを

だしてくれて感激。(TωT)幸せです。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


付き合ってから今まで十数年、一度ももらったことのない

誕生日プレゼントを今年初めてもらいました。

それがコチラ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

もう30こえたのに、クマさんのぬいぐるみ…ww

嬉しいからいいんですけどね。(;´▽`A``


お嬢が選んでくれたようです。

パンダのクッションにしようと思ったけれど、

「現品しかない」と言われたので、現品限り嫌いの私には

ダメだろうと2人で話あって、在庫があったこの子になったようですw

わざわざラッピング頼んだんだよ。ラッピング代「100円かかった」と

詳細を説明してくれるお嬢wwwww


たぶん誕生日プレゼントを用意しなきゃ!というのも、

お嬢が助言してくれたんだと思います。(^^;

旦那様はもちろんなんだけど、お嬢にもたくさん感謝しなきゃw



会社の先輩には、こちら頂きました♪

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
髪を切った私に似合うと思って♪と、カチューシャ。

そして、大きいマカロン~。(≧▽≦)

お嬢と1つずつどうぞ♪と言って頂いたのだけど、

私が全部頂きましたww←悪母。