特別セール(洋書絵本) | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

昨日のORT Green Lesson時に、

洋書の特別セールが開催されていたので、チェックしてきました。

今月は他に購入予定があるので自粛しなきゃいけなかったのですが、

つ、つ、つい…。(T▽T;)円安傾向にあるし焦ってww
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
お値段は、4冊セットで1000円だったのですが、

どうしても1冊削れなかったので、それは単品300円で購入。

計¥2,300-でした。

おまけにスカラの卓上カレンダー付けてもらいました♪