外(ベランダ)遊び。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

後から考えると、peppaでそんなシーンがあった?!

洗剤をボトルに入れて振り、泡泡作って楽しんでいました。

しかもこの寒空の下。。。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
母はさすがにお付き合いできないので、家の中から

窓越しに見ていましたww

とっても楽しそうでなによりでしたが、かなり手足が冷えていた

ので、風邪ひかないか心配。すぐにあたたかい湯船に

ジャボンっとつけてやりました。(・∀・)ウシシ


その後、湯船の中でもバシャバシャと何やら楽しそうに

1人で遊んでいましたが…元気で何より。(´∀`)