図書館で絵馬。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日水泳教室で初泳ぎ~♪帰りは図書館に本の返却へ。

すると、図書館でこんなイベント↓がありました。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
絵馬型に切られた紙がたくさん置いてあって、

壁に貼りつけれるように準備してくれていました♪


大人エリアにいてた私を呼びに来たお嬢が、

「わたしも書いたから見て。ここ。」と教えてくれたので、見てみると…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

①おかあさんみたいに えほんがよめるようになりますように(ハート)

②ともだちともなかよく えほんをよめますように☆

③おともだちがたくさんできますように☆(ハート)


おかあさんなんて普段呼ばれたことないんですけど?!(゜д゜;)

全然関係ないところでびっくりww

あ。そういえば「を」をきちんと使えるようになってきたかも?!


ママ~?これ借りていい~???と持ってきたのは、コチラ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

大型絵本。販売価格は8000円(笑)

今日は車で来ていたので、レンタル許可しました。

(通常の借りる手続きで、この大型絵本も借りれます。)

他にも色々大型絵本があるので、次回も借りたいと言われるかも。

まぁそれはそれで楽しいからいいんですけどね♪

自転車の時は無理ですよ~ヽ(;´ω`)ノ