ご挨拶(義実家→実家) | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は新年挨拶の為、義実家→実家へ。

挨拶を済ませた後、旦那様が忘年会?で利用したという

しゃぶしゃぶ屋さんへランチをとりに行きました。

旦那様おすすめの「すき焼き」を注文。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
すき焼きって実家に住んでいる頃は食べていたけれど、

外食ですき焼き食べるの人生初!!!(ノ゚ο゚)ノ

(うちは家でやってないしwwww)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お嬢は、生卵初!!!( ´艸`)何事もなくて良かったww

といっても、お肉は一切れ食べただけで、あとはお子様御膳。

しかし、それもイマイチ口に合わなかったようです。(^^;

お腹空いてたはずなのにほとんど食べなかった。


夕方過ぎから、次は我が家へ~。
みんな揃ってアウトレットに行っていたので、

到着時実家はシーーーンww


毎年、年始の集まりはカニ鍋なので蟹があるのかと

思っていたのですが(←勝手に)、買い物からしないと

いけなかったww結局アウトレットお出かけグループに

買い物もしてきてもらっちゃいました。すみません。


旦那様は変わらず腰椎椎間板ヘルニアの痛みが

治まらないので 1人寝たきりww

あとはみんなで鍋の準備♪

まずは、おっさ…男性陣が食事~。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

煮込む前に写真撮るの忘れた鍋↓。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

塩ちゃんこ鍋おいしかった~♪けど、やはりポン酢だな。

お嬢は、従姉妹ちゃんたちとワイワイ言いながら

とっても楽しそうに食べていました。(ノ´▽`)ノ


あ!写真撮るの忘れちゃったけれど、

じぃじの従兄弟からお嬢に、洋服のプレゼント☆

お嬢が気に入りそうな、メゾの可愛らしいカーディガン!

大きめリボンがポケットについていたり、

パールが付いていたり♪色はピンクで、ブリブリ~♪

兄様いつもありがとう!!!


お嬢は今年もお泊まりしたかったみたいだけれど、

旦那様に諭されて帰宅。(;^_^A

従姉妹ちゃんたちに会えるのは、次はゴールデンウィークかな。

楽しみにしておけばいいよ。


しかし…お腹イッパイ。(´∀`)