初詣。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


元旦。私は…お嬢と旦那様が起きてくるまで、

まずは年賀状の住所書き開始ww


旦那様とお嬢が起きて、しばらくしてから、

例年通り初詣へ行ってきました。

もちろんLilyちゃん(コリラックマ )も一緒ですww

旦那ちゃんが抱っこさせられてましたww
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お嬢、旦那様に抱っこさせておいて、手ぶらで待ってます。


お参りが終わったら、屋台で食べ物を買って食べ歩き。

まずは唐揚げ~♪お嬢が、「わたし猫舌だからちょっと

(食べるまで)待たなあかんねん」と。(・・;)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

旦那様に、ふーふーしてもらってましたよ。

私もしてもらったことないのにっ!(拗)


たまごせん食べる~?と言ったら、「え~いらん」と

一旦は断った癖に、実物を見て「一口食べてみる?」と

オススメしてみると…(左写真)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆ ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
おいしぃぃぃぃぃぃぃっ!!!(右写真)とな。(-з-)

もう1軒たまごせん屋さんがあったのだけど、

こっちは焼く時に蓋かぶせてある程度中まで火を

通して卵を半熟にしてくれていたので、

卵がドロドロと流れ落ちてしまうということがなくて良かった!

結局、2/3お嬢に食べられました。(-"-;A


その後、旦那様と私はフランクフルトを半分こ♪

たい焼きはタイミングが悪くて買えず…が、
車内で食べれるように、ベビーカステラ買って帰りました。


旦那様におねだりして、「水笛」を買ってもらっていました。

帰りの車内で笛を吹きまくり、『うるさい!』と旦那様に

怒られるお嬢。ヽ(;´ω`)ノ残念。しかも、帰宅後お風呂場で

吹いていたら…どう吹いてもうるさいので、

旦那様に「(買ったの)失敗…」と言われてしまってた。(;´▽`A``


お風呂後は、3人でマターリ。(´∀`)

初詣以外は、のんびりした元旦になりました。