戎さん。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今年は3日間どの日も平日。

半分諦めていたのですが、どうしても家に飾っている笹が

気になって、遅くからお嬢連れて行ってきました戎さん。

圧死…という言葉がよぎる位すごい人でしたよ。(==;)

お参りして、笹いただいて、ドラ鳴らして…

お嬢希望の焼きそば食べて帰ってきました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
笹を2本持っていて店内に入りにくかったので

立ち食いしていたところ、お店のおじちゃんが丸椅子を

持ってきてくれて、段ボールの上を片付けてテーブルとして

使えるように準備してくれました♪

その上、お嬢に「御飯食べ終わってからお母ちゃんに

(食べていいか)聞いてからやで」と言いながら、お嬢に

ぺこちゃんの棒付き飴くれました♪(ポケットから出したww)

おっちゃん、ありがとう~!!!(≧▽≦)


お嬢が食べないと言うので、私は辛子つけてフランクフルト

を食べ、駅の近くまで来た時にあったたい焼き屋さんで、

たい焼き(クリーム)を買って、お嬢と半分コ♪して帰宅。


お嬢、お参りに来たんだけど…分かってるかなぁ?(;´Д`)ノ

お祭り楽しみにきた♪って感じではないか、心配ww