逆上がり記念日。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お嬢、なかなかの運動音痴なので、走るのは遅いし、

身体能力が必要なものに関しては伸びるのに時間がかかるタイプ。


今日保育園へお迎えに行くと、そんなお嬢が、

「ママ~!見てて~!!!」と意気揚々と鉄棒のところに行ったと思ったら、

なんと!逆上がりができるところを見せてくれました。(/TДT)/すごいー!


まだまだ完璧ではないので、チャレンジしているところを見る限り、

20回に1回ぐらいの成功率じゃないかと思いますが、それでも感動した~!

一緒に鉄棒にチャレンジするお友達がいたのが

大きかったのだと思いますが、すごいなぁ~。(´∀`)


ついでに、何メートルかはわからないけれど、

登り棒で、登頂している姿も見せてくれました!

お友達に教えてもらって登れるようになったらしい。


保育園は外遊びの時間が長いので、身体能力があがりそう♪

夏の間、楽しみながらしっかり体つくってもらおうっと。(他力本願w)