結婚記念日? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

レンタルビデオショップに行ったら…

近所のお嬢様に会いましたw

お嬢のたまごっちをチェックしているお姉さん。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

リードがお嬢に付いているようですwwww


一旦家に帰ったら、姉弟で遊びにきてくれました♪

2人で遊ぶ姿が可愛かったので、近寄って写真を撮ろうとしたら、

「ダメ~!!!秘密~!!!!!」
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

と言いながら、この↑ポーズ。


坊ちゃまと遊ぶお嬢。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

坊ちゃまが、一年分?の作品を持ってきて、

それぞれの作品について説明してくれていますww

夜、少し遅めのディナーをとるために、

久しぶりに「サンマルク」に行ってきました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

結婚記念日のディナーのはずなのに、会計が折半。(-"-;A

ということで、若干引き気味でしたが、逆にその方が

好きな物頼めていいや~♪と、お嬢の分も、希望通り
お子様プレート注文。


おもちゃを選んでいる最中に、「見て見て~♪」と言われ…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ジョン・レノン?!(°д°;)


お子様プレートの中身は、コレ↓。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

高っ…(=値段に比べて)

まぁ食べ放題のパンが焼き立てでGOOD!だもんね。

久しぶりに、パンた~っくさん食べましたvお腹いっぱい。