運動会!(家族で過ごす1日) | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

いえ~い♪今日は運動会!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

私にしては…頑張ったぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お弁当作るの苦手なんですよね…だから、上の写真のものを

作るだけでも、すごい時間かかっちゃいました。


●おにぎり(3種類)

●サラダ(キュウリ・キャベツ・ミニトマト)

●卵焼き(出汁)

●タコさんウィンナー

●たらこスパゲッティ(冷凍)

●唐揚げ

●オクラと鰹節の和え物

●胡瓜ちくわ

●チョッパーの蒲鉾

●ブロッコリー


しかし…作り過ぎたww

子供1、大人2の量ではなかったですね。(-。-;)


運動会ですが、徒競走では残念ながら2位。

ということで、一昨日お嬢がおねだりしていた

パジャマはゲットできず。という結果になりました。


年中のダンスは、上手に踊っていました♪

こういうの覚えて踊るのは、得意みたいです。


帰宅後は…久しぶりのパパとの交流↓w
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

「いっせーので」をやっています。

↑地方によって言い方が違うかな?


お嬢、意外とコレが強いんです。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

『疲れた~!』と言いながら、横になってもまだやってますw


勝敗を忘れないように、メモメモ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

結局、お嬢の「勝ち」で終わっていましたよ♪


旦那様は、慣れない朝型生活に疲れて早々にダウン。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
で、お嬢に悪戯されていました。( ´艸`)

というか…貼り過ぎで気持ち悪い。。。。。。


お嬢、運動会お疲れ様でした☆