またまたランチ。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お嬢を幼稚園へ送ったあと、お友達と少し散歩。

帰り道に、最近?できたレストランが気になるよねぇ~

という話になり、いったん帰ってすぐに行くことに♪( ´艸`)


場所は、あまりよくないように感じますが、

店内はオシャレ&可愛いくされていました♪

くつろげるカフェっという感じかな。

既に人気?なのか、予約をされている方もいらしたし、

私たちが入店してしばらくで、すぐに満席になりました。


まずは、カリフラワーのスープ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

カリフラワーのキッシュ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お水の入れ物が可愛かったので、撮影。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
こういうお水入れるボトル欲しいなぁ~。

安くであったらいいのに…(TωT)


メインプレートが、こちら↓。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
●柚子コショウとおからのパスタ

●ごぼうの胡麻和え

●サラダ

●鶏のタルタルソース掛け(メイン)

●御飯(五穀米)


御飯は、白米か五穀米が選択できました。

タルタルも手作り感が出ていて良かったです♪


食後は、レモン系のフレーバーティと…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

デザートのチョコタルト♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


ケーキセットを頼んだ人には、

ドリンクもう1杯がサービスになります。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お友達と私の分。1杯ずつ。


御飯全般は、おいしい~!!!というよりは、

手作り感がでていて、アットホームな感じです。

料理上手なお友達のお家に遊びに来た感じかな。

私は食器とか小物のセレクトが好きでした♪

あと、店員さんも優しい雰囲気で、ほっこりできます。

ただ、ケーキセットは1500円というのがネックかなぁ。

だって、田舎なんだもんw


私が最重視しているのは、値段相応かどうか。

まずかったら、安くても×だけど、

私の味のストライクゾーンは広いので、

大抵なんでもおいしく食べれます。(^ε^)

おいしくて安いのが一番だけど、なかなかない。(爆)

ただ、ある程度おいしくなくても、安ければOK。

逆に、おいしくても、値段が高過ぎたら×。

めっちゃおいしくて、値段が高いのはアリ。

という感じです。


その基準でいくと…

お友達と近場で、ちょっとした贅沢ランチをするなら、

いこ、行こ~♪となると思いますが、私だけでのリピは

ないかなぁ~。という結論です。(;´▽`A``


ママ、一人だけで何おいしいもの食べに行ってんのよぉ!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


と言いたげでしょ?↑この写真のお嬢ww

幼稚園から帰ってきて、

するめに噛り付いているだけでしたw


しかし、連日、贅沢ランチをとる私。

ど、どこからお金を捻出しようか…←あほ。