都会ランチ。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日はバイトの昼休みに、ランチしてきました♪

知り合いの方に教えてもらったフレンチレストラン。


まずは、スープ。こちらは通常のコーンスープでした。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ウェイターの方が、年配男性で…

私の好きな接客方法でなかったことが一番×かなぁ。

ランチなんで仕方がないのかもしれませんが。


メインは選べたので、牛肉料理を選択。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

写真奥側右手にうつっている小さなピンクの器2つは、

パンにつける手作りバター2種類。

1つは通常バターで、もう1つはりんごバター♪

これがおいしかったです☆

ランチのセットについてくるケーキは、

ミニサイズ…ではなく、がっつり1カット分。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
私はチーズ系のタルトを注文しました。


スープ+メイン+パン(お替り自由)+ドリンク+ケーキで

1050円でした。ランチだけで1000円超えは贅沢だけど、

コスパは、良かったかな。と思います。

グラタンを食べてみたいので、もう1回ぐらいは行っても

いいけど、それ以上のリピはないなぁ~という個人的感想。

(←味のストライクゾーン広い癖にエラそうw)