ランチの後~夜のお話。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

朝風呂を終えて…

今日は旦那様の驕りで、お外ランチ♪

といっても、吉野家なんですけどね。(・∀・)

でも吉野家久しぶりだったから、ちと嬉しい☆


吉野家でランチを終えた後は、そこから徒歩で帰宅。

帰り道の途中にある、ペットショップ⇒100均

⇒薬局と寄り道して…最後に、欲しい車がある

ディーラーさんに寄り道。


欲しい車っていっても、ま~ったく買える状況では

ないのですが、私パンフレット見るの大好き

なんですよねぇ~ってことで、パンフゲットの為に。


すると、ちょうど子連れのお客様にプレゼントという

サービスをしていたようで、パンフもらっただけなのに

お嬢に、こんなの↓もらっちゃいました♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
お嬢、コロコロ転がしたり、「歩くの難しいんか?

抱っこしたろ。」なんて話し掛けながら進むお嬢w可愛い☆


寝る時は、「ややこしい家族やろー?」と言うお嬢。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ももちゃん(シュガーバニーズのももうさちゃん)、

パオちゃん(マタノアツコさんの象のぬいぐるみ)

ワンちゃん(今日もらったもの)と一緒に並んで、

「ややこしい家族やろ~?」って。( ´艸`)プププププ

ええ、ええ、ややこしそうですわねw


ところで、ややこしい家族には、

私(母)も含まれるのかしら???