朝風呂のあと・・・ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

昨夜、お風呂に入らずに寝ちゃったので、

朝から旦那様にお嬢をお風呂に入れてもらいました♪


その間に、私はガガガーーーーと掃除機をかけて、

先に上がるお嬢を受け取ってから、

最後にお風呂に入りました。


旦那様がかまってくれるわけではない、

可愛そうな一人っ子お嬢。

私がお風呂から上がると…こう↓なってました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
電車(お嬢は運転手)らしいです。( ´艸`)


近づいてみると…油性ペン使ってるしぃっ!Σ(゚д゚;)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
以前、私がPAのおもちゃで遊べるように

ビニールシートで作ったカントリーロードに使っていた

ボウルhill(笑)のラインを塗りなおしていたようですw


最近、コソコソ~っと油性ペン使ってることが

あるので危険なんですよねぇ。ヽ(;´ω`)ノ

IKEAで買った子供用椅子にハートマーク書いたり、

キッチンセットにシールとかセロテープ貼りまくったり。

そういうことあんまりしないタイプの子だと油断していた!w

まぁ、子供にとれば、そういうのが楽しいんだろうけどなぁ~