実家廻り。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

本日は、両家実家にご挨拶。

午前中~夕方までは旦那様の実家。

それ夕方過ぎから私の実家に行きました。


うちの実家に着いた頃には、もう暗くなる直前。

晩御飯前の時間帯だったのですが、

お買いもの~下準備まで、

じぃじと兄夫婦がやってくれていて、

私たちは食べる為に行っただけのような…(→o←)ゞ

ごめんよーーー!!!


ちなみに、晩御飯は毎年恒例?のカニ鍋♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

子供たち専用テーブルには、カニ剥き係(兄)を配属。

お嬢は、「カニ食べなーい!(-з-)」とか言っていたくせに…

結局、こんな↓感じw
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
やっと、カニのおいしさを分かってくれたようです♪

なんでもおいしく食べれるって幸せ☆


大人たちは、子供が食べ終わったあとも

カニやら野菜やら食べまくり~。←私だけ?ww

お腹いっぱい頂きました!ごちそうさまでした。


お嬢は、大人たちがお片付け中、

従妹ちゃんと襖を全部閉めて和室に閉じこもり、

2人でキャッキャキャッキャ遊んでいました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
コソーーーっと襖を開けて覗いたら、2人して

「だめーーー!!!覗いちゃだめーーー!!!」と、

強制的に締め出されちゃいましたよ。(ノ_-。)


普段は起きていない時間帯まで元気よく遊んでいたお嬢。

今日も楽しかったね☆親族に感謝。