あけましておめでとうございます。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

あけましておめでとうございます。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


去年?一昨年?に、購入していた重箱を使って、

今年はおせちを準備してみました♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
といっても、腰痛を言い訳にして・・・

買ってきたものを詰めただけという感じですが(;´▽`A``
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

三段目なんて、角煮とハムしか入ってません!(笑)

うちは旦那様がおせち嫌いなのですが、

お嬢(子供)にとっては、こういうのは重要だと思い、

形だけでも整えてみました♪


お昼過ぎからは、初詣へ。

(私たちの初詣というよりは、旦那様の仕事のお付き合い

って感じのようでしたが…(-。-;))
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
大阪天満宮に行きました。

去年は、早朝に行ったので全然問題なく入れましたが、

今年昼過ぎ(ほぼ夕方)に着くと・・・入場制限!!!

で、かなり並びました。(/TДT)/


ただ、並んだだけあって?

去年と違って、出店は全部出ていました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ので、チョコバナナやポテト、たこせんを食べ、

お嬢は、スーパーボール掬いにも挑戦。

しかし、ポイではなく、お玉を選択するお嬢。

それっておもしろいの???(゜д゜;)


帰りに、電気屋さんに寄って・・・

私は念願のnewパソコンを買ってもらいました!

旦那様に、金額制限を設けられたため、

一番欲しいモデルは購入できませんでしたが、

赤色の可愛いPCをゲットできてほくほく。(´∀`)

使うのが楽しみです!!!