お邪魔虫。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

本日のオヤツ~♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
幼稚園(私は仕事)が終わってから、お友達のお家に

お邪魔虫した時に、いただいちゃいました。

お友達のお家には、ほかのお友達が既に来訪中だった

にも関わらず…そこにお邪魔虫しちゃいましたw

で、遠慮もなにもなく、オヤツを頂き、ご飯も頂き。( ´艸`)

←超あつかましい。


お嬢は、同学年の男子と、1コ下の女子と、

3人で仲良く遊んで、すんごい楽しそうにしてました。


私もいっぱい色々お話できて楽しかったぁ☆

でも、お邪魔してばっかりなので、

たまには家にも来てもらわなきゃ♪

って、全然おもてなしできないけど。ヽ(;´Д`)ノ