クリスマスプレゼント☆ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

午後はじぃじの家に行きました♪

じぃじ手作りの「鯛めし」を昼ごはんに頂いて、お出かけ。


じぃじが、孫たちにクリスマスプレゼントを買ってあげよう!

と言ってくれていたので、まずは一緒に電気屋さんに

併設されているおもちゃ売り場へ。

お嬢は、「辞典」を買ってもらうつもりだったので、

おもちゃ売り場の後は本屋さんに行く予定だったのですが、

(「本屋さん行く~!」とお嬢も乗り気だったにもかかわらず…)

姪っ子たちにじぃじが買ってあげる商品を見て、

『あたし、これがイイ!!!』と、結局おもちゃを選択。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
…。まぁ、そうなるよね。(;´▽`A``
で、写真の通り『ポップルハートキラキラぷっくりDX』を

買ってもらっていました。

プレゼント包装してもらう間に、

併設されている家具売り場へ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
お嬢、こういうの大好きなんですよね。

私は、安いポチ袋を見つけたので、

それをお正月用に購入して終了。


じぃじのお家に帰って、のんびりした後は、

プレゼントとお魚をもらって帰りましたw

プレゼントをツリーの下に飾るのも、

開けるのも楽しみだぁねぇ~。( ´艸`)

じぃじ、ありがとーーー!!!