MRIの後、夕方から~ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

はい~!ヽ(゜▽、゜)ノ

このツリーで、どこかお分かりでしょうか?
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
良い子お嬢の希望で、USJに行きました♪


入場したらすぐに、こんなお兄さんがいてました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
上手~!!!お嬢も見入ってました。


プラプラと色々なところで遊んで・・・

人が集まってきたので、「天使のくれた奇跡」が

始まるのだろうと(←ちゃんとパンフを見ない奴w)

人ごみから少し離れたところで、腰を掛けれる場所で

(腰が痛いので座るのではなく、腰を掛けれるところw)

開始までの時間、しばらく過ごしました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
次回から持ってきてずーっと使えるように、

ポップコーンバケツを購入。

球形なのが可愛いです☆


始まったらこんな感じ↓でした。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
壁のせいで真ん中から右側がほとんど見えず、

メインのツリー点灯の瞬間なんて全く見ることが

できませんでしたが、場所取りするのは苦手だし、

大体観れたので問題なしv


クリスマスバージョンのジョーズと

写真を撮りたかったのに、

お嬢に拒否されたので断念。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

この前よりも可愛い感じになってるのになぁ~笑


ぐるっと回って、もちろんターキーも食べます。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お嬢、骨付き肉は苦手なはずなのに、

このターキーだけは別らしいです。


オズのメリーゴーランドにも乗りました♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
しかも2回w
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

終了間際だったので、まったく並ばず連続乗車。


寒くなったので、エルモに耳を温めてもらいましたw
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
購入はしませんでした。うふ。


で、腰痛+寒い中…

結局数回スタント・スライドに乗ることに。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
前回はお尻がビチョビチョになったので、

ビニール袋をお尻の下に敷いたのに、

今回は頭から水をバシャバシャかぶるハメに

なってしまいました。(。>0<。)

で、タオルをかぶせてみたのですが、

乗車直前に「取れると危ないので」と

言われて外すことに。。。

「おなかすいた~!」と言うので、

スヌーピー・バックロット・カフェで一休み。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆-??.JPG

で、ポップコーンを食べました。

のんびり着替えさせていたら、

バーガー類の販売は終了しましたw

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆-??.JPG

↑ポップコーンの正しい食べ方。・・・か?


スターライトパレードも観て帰ることに♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

最後列からパレードを追いかけるようにして

のんびり歩いて鑑賞しました。


見え難いですが、ツリーのオーナメントが可愛い!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
スヌーピーとかクッキーモンスターがついてるの♪


本日のお土産はこちら☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
髪留め(2点1セット)、卓上カレンダー、ノート。

使うのが楽しみです!(≧▽≦)


あ~一日満喫したぁ。

しかし、腰痛いのが治らないと、

楽しみきれない~!!!o(TωT )頑張れ私の腰。