MRI待ち | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

超笑顔のお嬢↓。笑
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆-??.JPG
MRI(腰ヘルニア)の予約時間まで
余裕があったので、
お昼は廻る100円寿司~♪

今回私が行ったのは、古い病院なのですが、

検査をするのは比較的新しく建てられた別館だし、

MRIや健診(PET)とか受ける人ぐらいしか

来ないので、閑散としていて落ち着けました。


問診後、開始までに時間があったので、

ウロウロしてたら、こんなもの↓を見つけましたw
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
膝~!股関節~!しかも大きい!!!(お嬢比)

見つけた時爆笑しちゃうのは私だけ?


で、笑いながら写真撮影を終えた後は、検査。

検査着も、いかにも病院!って感じの

ペラペラ・スケスケの水色服とかじゃなくて、

マジックテープってところを除けば、

普通のスウェットタイプ(濃茶)の患者衣。素敵~。


待合にはほとんど人いないし、受付に誰かいてるし、

検査時間は20分ぐらいだと説明を受けたので

お嬢は、検査室の前にある椅子に座らせて

待たせようと考えて、塗り絵と昨日購入した本を

お嬢に持たせてMRI室に入りました。


検査を終えて更衣室前に行くと・・・

お嬢に、

「ママ~なんで目つぶってたん?寝てたん?」

と言われました。Σ(゚д゚;)ハイ???

なんと、操作室で待たせてもらっていたらしいです。

(操作室の画面から私の様子を見てたんですね。)


もちろん、人見知りのお嬢。

とっても静かに待ってくれていたらしいです。(笑)

ほんと、乳児の時からどこにでも連れて行ける子で

助かります。(´∀`)


で、そんな良い子にしてくれてたお嬢には…ご褒美☆

この後、お嬢希望の場所に行くことになりました。

次の記事に続く~