お嬢体調不良。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

17日より、体調不良だったお嬢。

18日(木)は、私の仕事がお休みだし、

今日の仕事は、交代要員を探すのが

大変なので、18日(木)、幼稚園を休ませて休養。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

結局38.7度まで上がったり下がったりの状態でしたが、

なんとか下がる方向に向いたので、

近くのスーパーで、子供用風邪シロップを購入。(親都合)

薬剤師のおじさんに、「今は熱下げないのが主流。」

だとか、「そんだけ熱あるなら受診してください。」とか

言われながら…(-_-メ分かってるっちゅーねん。

考えて言ってくれてたのでしょうけどねぇ。


で、一応熱は下がったので、今日は私は仕事へ。

お嬢は、幼稚園に行ってもらいました。


仕事場でお弁当をもらってから帰宅。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
今日は中華弁当~♪

なんて言っている場合じゃないです!

私、腰が…腰がなんだか痛いんです。年か?!。(;°皿°)