結婚記念日。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は祝日の為、お嬢も私もお休み。

昼過ぎから、お嬢の希望で公園に行って…

散歩コースを歩いたり、ジャンケンしながら進んだり、

歩く度にバッタが飛び交う草むらを歩いたりして楽しみました。


家に帰る前に、BDポイントをもらう為、

近所の電気屋さんに行って…自転車に乗るお嬢。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

全然サイズ合ってないから!( ̄Д ̄;;


で、今日は旦那様がいつもよりは早く帰って来れるという

ことで、結婚7周年記念のお祝いをする為に、焼肉へ~♪

あたしも、お肉大好き~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

と、おいしいお肉を食べまくるお嬢。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

んまんま。


デザートは…冷たーーーいっ!!!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
誰のお祝いか、わかんなくなっちゃったじゃないの!(ノ゚ο゚)ノ


いずれにしても、結婚7周年おめでとう。

なんとか(私のお陰で)やってこれたねぇ~。ウンウン。