☆☆☆USJ☆☆☆ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は学園記念日で、お嬢は幼稚園お休み。

私も仕事お休み頂けたので…急に思い立って、

USJに行くことにしました♪

朝たまたま電話があったお友達を誘って。


12時直前にUC駅に到着。

構内で「風が強いので、なんとかかんとかで~…」という

アナウンスがありましたが、構内を出た途端、

すごい風~!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

急いで、親子でパーカー着用しました♪


途中で、フォトスポットがあったのでそこで写真撮影。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
撮影しようか悩んでいたカップルに頼んでみましたw


せっかくなので、割引中の年パスを購入して、

お友達が到着する前に登録手続きを済ませ、

電話を使いながらメインストリート上で待ち合わせ。

私たち親子は、2人ともドピンクのパーカーを着ていたので、

「目立つわ!」とお友達からツッコミ受けました。


正午過ぎていたので、先にランチにしたかったのに、

お嬢の希望で、まずはスヌーピーのグレート・レースに乗車。

大人用のコースターを見ながら、「アレに乗りたい!」と

威勢よく言っていたにも関わらず、スヌーピーの

ミニコースターで「こ…怖い。」「こーわーいー!」と

半泣きになっていたお嬢。( ´艸`)

乗り切りましたが、「もういい。」と若干凹んでいましたw


コースターのあとは、お友達と一緒にランチ☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

↑「おなかすいた人~!」で、手を挙げる2人。


お嬢は、スヌーピーのリトルキッズセット。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


私は、スヌーピーのピクニックランチ♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


に加えて、スヌーピーのバナナ漉し餡マンです♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

普通の肉まんにしてもらいたかった…(→o←)ゞ


ジュース(中身お茶)をスーパーラージにして、

ストローを2本挿してもらい、2人でラブラブしてみました☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


子供同士の方が可愛い。ヽ(;´ω`)ノ
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


お昼ご飯の後…移動途中で撮影。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

手を繋いでて可愛いのに、なしてそんな顔…(・・;)


トト&フレンズ鑑賞の前に、マジカル・オズ・ゴーラウンド。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
色々悩んだ挙句、ウサギに乗っていました♪


この後予定通り、トト&フレンズ。

ショーには動物がたくさん出てきて、

お嬢もかなり真剣に見てましたよー。


移動途中、お土産物カート前で試着。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

暖かそうだなぁ。(私が欲しいw)


子供たちは、こちら↓に夢中。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
買いませんよー(;´Д`)ノ


次は、セサミストリート4Dムービーマジックを鑑賞。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

「水かかったなぁ~。」との感想頂きました。(;´▽`A``


途中のフードカートで、ポップコーンを購入。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
食べ歩きをする、お嬢とお友達。

黙々と食べております。(゜д゜;)

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


あ。いいなー…という心の声が聞こえてきそうでしょ?ww
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

インパークして、既に2回ほどもらっているのにも関わらず、

キャンディゲットの為に待つ子供たち2名。

本当は子供だけ向けのものらしいのですが、

「お母さんも合言葉言ってくださ~い」と言ってもらえて、

合言葉を伝えると、私もキャンディもらえちゃいました♪うふ。


次は、ジュラシックパークエリアに移動して、

ターキーレッグに齧り付きました!

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

購入の間、ジャンプして遊ぶ子供たち。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


「あたしも食べる~!」というので、齧らせてあげました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ポップコーン左手に持ちながら、ターキーに齧りつくお嬢。


「かして!」と言われたので…渡しました。(TωT)

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お嬢3分の1、私3分の2の結果は、コチラ。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

あ。汚いのをすみません。(^▽^;)


この後、アミティ・ビレッジへ移動して…

ジョーズに噛み付かれた写真を撮影し、

語尾にジョーズをつけまくるキャストさんと盛り上がりましたv


夜遅くなってきたので、お友達とはココで別れて、

私とお嬢は2人でジョーズに会う為に乗船。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

6人乗りの真ん中に座ったので、ほとんど見えず。

お嬢も怖がるかと思いきや、見えなかったのか

怖がることもなく、私も若干不完全燃焼で終了w


暗いし、うちもそろそろ帰ろうかと思ったのですが、

エントランス方面に向かっている途中に

スヌーピースタジオエリアで、

ペパーミントパティのスタント・スライドが目に入り…


1度乗ったら、ビッションビッショーーーン!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

冬だからマシにしているのかと思いきや、

まったくそんなことはなく、完全にビチョビチョ。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
わかりにくいですが、お尻の辺りから下半身全て、

完全に濡れております。

でも、一度乗ったらおもしろかったのか、

「もう一回乗る~♪」とお嬢もノリノリだったので、

まだ濡れるなら、着替えも後でいいや。と思い、

ビショビショにビショビショを重ねながら、

追加で5回乗りました。о(ж>▽<)y ☆えへ。


お嬢は、着替えを2セット持ってきたので、

すぐにお着替えできたのですが…私だよ。私。

電車に乗って帰らなきゃいけないのに、

お尻から太腿が、絞れるぐらいビチャビチャ。

でも、いーんだー♪お嬢もかなり楽しんでいたし。

私もかなり楽しみましたしねw
で、私はそのままの状態で帰りました。

パークを出る前に、スターライトパレードを横目で見ながら、

お土産物屋さんに入り、お嬢用に…

エルモ・クッキーモンスター・ビッグバードが

 3人1組になった、ハロウィン使用のヘアゴム

セサミストリート スタッキングマグ

近々来る、結婚記念日の記念品に…

セサミストリート エルモ&クッキーモンスター マグ (各1)

を旦那様とお揃いで使えるように、買っちゃいました。

で、どうしても…とねだられて、結局買ってしまったのが

コチラ↓↓↓。マジカルライト。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
同記事12枚前の写真の中で、お嬢が見ていたやつです。

声に反応するのが分かってからは、ステッキに向かって

「あーーーああああーーー」と話し掛けて?いましたw

結局、20時頃に退園。

最後に入り口で記念撮影~。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

地球儀の前でも記念撮影~♪

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
すごい上手なタイミングで撮ってもらえて、嬉しかったぁ☆

これって、頼む人によって全然違いますよね。(;´▽`A``

もうハロウィンイベント中には来れないだろうから、

入り口のゲートも撮ってみました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

バイバーイ☆ハロウィンのUSJ~(^-^)ノ~~

お嬢は、電車の中でも寝ることなく、しっかり最後まで歩いて

帰ってくれましたが…私がベッドメイクしている間に、

こんな格好で即寝していました。(=◇=;)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
疲れたのね。ヽ(;´ω`)ノお疲れ様~☆

また近々行こうね!