保育園の帰り道… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

本日は、旦那様と無認可保育園に行ったお嬢。

お嬢が自分でコーディネートしたのでしょうが、

これはチョット…(笑)じゃない?
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

しかし、スカートのボタンの留め方が

間違っているのは直してあげて欲しかった。(-_-メ

旦那様、気ぃきかないわぁ~。


先週は、37度の微熱があったらしいけれど、

無認可に連れて行った旦那様。

保育ノートに、堂々と「37.0度」と記入してました。(驚)

たぶん、向こうも受け入れざるを得ないから

受け入れてくれたんだろうけど…普通なら無理デショ。

無知ってすごいな。と思った瞬間でした。(笑)

まぁ、その後すぐにお昼御飯完食して、

元気に過ごしていたらしいですけどね。



と、今日の話題ですが…

保育園から一旦帰宅して、ゆっくりするつもりでしたが、

昨日は雨で、尚且つ全く相手してあげられなかったので、

今日はお詫びのつもりで(^^;)公園に行くことにしました。

トイレがある、大きな公園に行くつもりでしたが、

途中にある、小さな公園の横で、


「あたし、ココの公園大好きなんだけど。」


と発言するお嬢。

え?初めて聞きましたけど???Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、お嬢が良いなら、どこでもイイんですけどね。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
なぜか大股開きでブランコに乗ったり、

シーソーをしたり、滑り台をしたり、

水溜りでバチャバチャしたり…

靴洗わなきゃ。(TωT)


久しぶりに公園に行ったら、

とっても楽しそうにしてくれたお嬢。

全然お外遊び連れて行ってあげれてないもんね。

ほんと申し訳ない。お嬢の笑顔をみて、

癒されたと同時に、反省した☆ユメ☆でした。